人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (人人人 東京ビルTOKIA店さま)

懸賞 2013年 11月 26日 懸賞

ランチをご一緒している方が急遽以前の職場の方とランチをすることとなったそうで、またまたおひとりさま。
以前より気になっていたお店、人人人 東京ビルTOKIA店さまに行ってみることにしました。
まずお店の名前、何と読むのでしょうか?
調べて見ると...
さまざまな人が集う店、という意味で、「人人人:レンレンレン」と名づけられたそうです。
 
ランチ♪ (人人人 東京ビルTOKIA店さま)_d0135762_22342048.jpg

「当店自慢の」という謳い文句が気になったのとスープマーボー豆腐って???と思ってチョイス♪
一口目でむせてしまいました(>_<)辛っ!!!
ランチ♪ (人人人 東京ビルTOKIA店さま)_d0135762_22342663.jpg

卵スープ♪とても優しいお味。お代わりできるそうです。
ランチ♪ (人人人 東京ビルTOKIA店さま)_d0135762_22343250.jpg

ごはん。これがついてないと食が進みません。
ランチ♪ (人人人 東京ビルTOKIA店さま)_d0135762_22344088.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
北京料理のお店。
以前食べた黒ゴマ担々麺と同じくらいの辛さ。でも担々麺の方が辛かったかなぁ~。
こちらのは辛さの中に旨さが感じられました。
今日は比較的ポカポカした陽気で、これを食べた後は暑くなってきて、汗を拭き拭き食べました。
食べ終わった後、外に出ても腕まくりをするほど暑く、午後はずっとポカポカ状態が続いてました(^_-)-☆

人人人 東京ビルTOKIA店
人人人 東京ビルTOKIA店
【業態】中国点心 北京料理
【アクセス】JR東京駅 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなび丸の内×中華料理のお店情報もチェック!
※2013年11月26日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
豆まる のお得なプラン予約
美少年 のお得なプラン予約
とりかく 八重洲通り店のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-11-26 22:46

<< ランチ♪ (POINT ET ... 懸賞 ランチ♪ (リゴレットさま) >>