人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (サイゴンさま)

懸賞 2013年 11月 29日 懸賞

いつも行列しているサイゴンさま。
この日は何故かその行列がなく、すんなり入れました。

ランチ♪ (サイゴンさま)_d0135762_2305177.jpg
ランチ♪ (サイゴンさま)_d0135762_2305754.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆☆
【総評】
ベトナムちまきが気になってBセットにしてみました。
後で食べようととっておいたら、店員さんが「ちまきの周りの皮を剥がさないと時間が経つと剥がれなくなります。」と忠告をしてくださいました。
てっきり昆布だと思っていて、言われなかったら丸ごとかぶりつくところでした(^^ゞ

サイゴン
サイゴン
【業態】ベトナム料理
【アクセス】JR東京駅 北口 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!
※2013年11月29日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
全室個室 鮮や一夜 八重洲店のお得なプラン予約
北の味紀行と地酒 北海道 八重洲店のお得なプラン予約
CARIBBEANPIRATES 日本橋のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-11-29 23:05

<< ナノテク○○○○♪ 懸賞 地震!! >>