人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (ソバキチさま)

懸賞 2013年 12月 26日 懸賞

2013年、あと残すところ1週間もない!!!
あわわっ\(◎o◎)/!
明日御用納めなので、きっと年越し蕎麦を食べる方も多いかも?なんて思い、一足早いお蕎麦をいただこうとソバキチさまへ。

ランチ♪ (ソバキチさま)_d0135762_22344541.jpg
ランチ♪ (ソバキチさま)_d0135762_2234511.jpg
ランチ♪ (ソバキチさま)_d0135762_22345768.jpg
ランチ♪ (ソバキチさま)_d0135762_223538.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段      ☆☆☆
【総評】
メニューを一新されたのかなぁ~。たしか以前は行った時はお惣菜の食べ放題はついてなかったと思います。
セットメニューもなかったような気がします。
いろいろ選べて迷っちゃいました♪
お味としては酢重正之 楽さまの方が好きだなぁ~。

ソバキチ ~新丸ビル~
ソバキチ ~新丸ビル~
【業態】蕎麦・居酒屋
【アクセス】JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなび丸の内のお店情報もチェック!
※2013年12月26日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
海賓亭 のお得なプラン予約
麹蔵 八重洲一丁目店のお得なプラン予約
尊〜MIKOTO〜 京橋店のお得なプラン予約


by rosa55 | 2013-12-26 22:39

<< ランチ♪ (ISOLA SME... 懸賞 グリムスさまの樹に♪ >>