人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (神戸屋レストランさま)

懸賞 2014年 01月 15日 懸賞

久々に神戸屋レストランオアゾ店さまへ行ってみました♪
こちらはパンを購入して食べるスペースとレストランスペースに分かれています。
お食事スペースの方でいただきました♪
メニューによってはパンが食べ放題になったり、ホットコーヒーが飲み放題になります。

ランチ♪ (神戸屋レストランさま)_d0135762_2022418.jpg

ちょっと奮発してパンとコーヒー付にしたので、かごに入ったパンを運んできてくれました。
その中から選びます。控えめに3個♪
ランチ♪ (神戸屋レストランさま)_d0135762_20215362.jpg

日替わりの白身魚の野菜ソース&ハムときのこのペンネをチョイス♪
ランチ♪ (神戸屋レストランさま)_d0135762_20221210.jpg

またパンを運んできてくださったので、また3個♪
ランチ♪ (神戸屋レストランさま)_d0135762_20221869.jpg

ホットコーヒーはお代わり自由だそうです。
メニューにはコーヒー付と書かれていますが、紅茶やジュースもあるそうです。ただし、お代わり自由はホットコーヒーのみだそうです。
ランチ♪ (神戸屋レストランさま)_d0135762_20222727.jpg
ランチ♪ (神戸屋レストランさま)_d0135762_20223697.jpg
ランチ♪ (神戸屋レストランさま)_d0135762_20224363.jpg
ランチ♪ (神戸屋レストランさま)_d0135762_20224969.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆
【総評】
ピッツァとも思ったのですが、美味しいパンをいただきたかったので、日替わりにしてみました。
飲み物なしでも良いかなぁ~とも思ったのですが、パンを食べるにはお水だと物足りなさを感じると思い、コーヒー付にしてみました。
かなり満腹になり、とっても満足しました♪

お誕生月はラッキーなサービスもあるそうですよ♪→こちら

神戸屋レストラン
神戸屋レストラン
【業態】ベーカリーレストラン
【アクセス】JR東京駅 丸の内北口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなびビストロ(丸の内)のお店情報もチェック!
※2014年1月15日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
夢や京町しずく 八重洲店のお得なプラン予約
ダノイ 日本橋のお得なプラン予約
とりかく 大手町ビル店のお得なプラン予約


by rosa55 | 2014-01-15 20:35

<< ランチ♪ (湘南 海まるさま) 懸賞 ランチ♪ (パパミラノ 丸の内... >>