人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の樹へ成長しました♪

懸賞 2014年 01月 18日 懸賞

大人の樹へ成長しました♪_d0135762_16511930.jpg

グリムスさまの樹が大人への樹へ成長しました♪

ブログを書くことで苗木を育てる育成ゲームなんですよ。

徐々に大人の樹へと成長していき、グリムスキーワードという 特定の環境ワードを「タイトル」または「本文」内に使用することで動物などが遊びに来てくれることもあります。

ブログ更新が少なくなってしまうと苗木が弱ってぐったりしたような樹にもなってしまうのでご注意を!

大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹されることになり、砂漠化を防止するお助けになるんです。

振り返ってみると、私が育てた樹は内モンゴル自治区に何本か植えられているそうです。
今回のムーミンに登場するスナフキンの帽子のような形の樹は過去に1回あったようです。
記録が残っているのも素晴らしいですよね♪

いつか見に行けたら良いなぁ~なんて思いながらブログを書き続けております。

ブログを書くことで、実際に世界のどこかのお役に立てるなんて素敵な事ですよね(^_-)-☆

by rosa55 | 2014-01-18 17:10

<< サクサクミルキー♪ 懸賞 ランチ♪ (青ゆず寅 丸ビル店さま) >>