人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (筑紫樓さま)

懸賞 2014年 01月 28日 懸賞

銀座にもあった筑紫樓さまでランチ♪
フカヒレがいただけるお店で、丸の内のお店は久々に入りました。

フカヒレの栄養価は実に100g中80g以上がタンパク質という、高タンパク食。その多くがゼラチン質のコラーゲンで、カルシウムも豊富に含まれているそうです。

ランチ♪ (筑紫樓さま)_d0135762_21485748.jpg

スープ、ザーサイ、ごはん。
ランチ♪ (筑紫樓さま)_d0135762_214917100.jpg

大海老のマヨネーズソース。
ランチ♪ (筑紫樓さま)_d0135762_21492940.jpg

青菜の蟹肉あんかけ。国産豚肉のセイロ蒸し。
ランチ♪ (筑紫樓さま)_d0135762_21493696.jpg

国産豚肉のセイロ蒸し。青菜の蟹肉あんかけ
ランチ♪ (筑紫樓さま)_d0135762_21494482.jpg

隠れてしまっていますが、ちらっと見えているのがフカヒレでございます。
ランチ♪ (筑紫樓さま)_d0135762_21495488.jpg

杏仁豆腐もかなりの量で美味しかったなぁ~。
ランチ♪ (筑紫樓さま)_d0135762_2244379.jpg
ランチ♪ (筑紫樓さま)_d0135762_2245076.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆☆
【総評】
お値段はかなり張りますが、どれも優しいお味で美味しかったです♪
実は丸の内カードというカードを持っており、そのポイントが貯まり、全額ではないのですが、ちょっとお得にいただけました♪

筑紫樓
筑紫樓
【業態】フカヒレ・中国料理
【アクセス】JR東京駅 丸の内出口 徒歩2分(地図
ぐるなびぐるなび丸の内の中華料理店のお店情報もチェック!
※2014年1月28日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
ウルフギャング・パックエクスプレス 大手町ビルのお得なプラン予約
noodle & cafe ASIANLEAF のお得なプラン予約
北前そば 高田屋 大手町店のお得なプラン予約



旅プラスさま、ご指摘ありがとうございました(^_-)-☆

by rosa55 | 2014-01-28 22:13

<< ランチ♪ (アフタヌーンティー... 懸賞 ランチ♪ (CITA・CITAさま) >>