人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (ドゥバイヨルさま)

懸賞 2014年 02月 17日 懸賞

今日は予定していたお店がなかなか入れそうになかったので、急遽変更してずっと気になっていたドゥバイヨルさまでランチ♪

ランチ♪ (ドゥバイヨルさま)_d0135762_22545737.jpg

クロックムッシュが気になってチョイス♪
クロックムッシュの名前は「かりっとした紳士」という意味で、由来は定かではないが、一説には食べるときに音がして上品ではないので男性専用とされたという。1910年にはパリのカフェのメニューに掲載されていた。

~Wikipediaさまより引用しました~
えっ!男性専用だったのね!?
ランチ♪ (ドゥバイヨルさま)_d0135762_2255276.jpg

飲み物もつけました♪
ランチ♪ (ドゥバイヨルさま)_d0135762_2255958.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆
お味     ☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆
【総評】
明るい雰囲気の店内。
お食事というよりお茶をするというのに向いているお店ですね。
ベルギー高級チョコレートのDEBAILLEUL(ドゥバイヨル)さまなのにチョコが入っていないメニューを選んでしまったわ(>_<)

ドゥバイヨル
ドゥバイヨル
【業態】カフェ & ショップ
【アクセス】JR東京駅 丸の内北口 徒歩1分(地図
ぐるなびぐるなびカフェ(丸の内)のお店情報もチェック!
※2014年2月17日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
日本橋 焼肉城 のお得なプラン予約
Chinese Dining ナンテンユー(南天玉)のお得なプラン予約
BEER DINING 銀座ライオン 竹橋店のお得なプラン予約


by rosa55 | 2014-02-17 23:02

<< ランチ♪ (鶴群(たづむら)さま) 懸賞 2日連続 >>