人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故?本屋さんに?

懸賞 2014年 04月 21日 懸賞

近所の本屋さんで探し物をしていると、何故?これがここに?というものが置いておりました。

それは...
何故?本屋さんに?_d0135762_209563.jpg

オーガニックエクストラバージンココナッツオイル♪

何故?と思ってその近辺を見てみると...
「ココナッツオイル健康法~病気にならない 太らない 奇跡の万能油~」
「アルツハイマー病が劇的に改善した! 米国医師が見つけたココナツオイル驚異の効能」
という本が並んでいました!
本の帯には順天堂大学の教授が推薦と書かれていたり、本の中をちらっと立ち読みしてみるとミランダ・カーさんが愛用していると書かれていたりしており、ちょっと高価なお買い物になるのですが、効果を確かめたくてお買い上げ♪

ネットで調べて見ると3月末で終了してしまったはなまるマーケットでも取り上げられたそうなんです。

そう言えばはなまるは録画しておいたと思い、チェックしてみると今年の1月末頃に紹介しているのを見つけました。

TVではいろんな油を紹介しており、知らない油もありました。そちらも気になってしまいました。

本屋やTVによるとココナッツオイルは摂りすぎると太ってしまうのですが、適量を毎日摂取するとガン・糖尿病・心臓病予防・体重を落とす・肌や髪を若返らせる・免疫力を高める・アルツハイマー病に効くなどのいろんな効果があるそうなんです。

今日は会社をお休みしましたので、ランチ紹介はお休みです(^_-)-☆

by rosa55 | 2014-04-21 20:28

<< ランチ♪ (魅惑の七輪 らんま... 懸賞 ここでしか買えません! >>