人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (醍醐味 ~丸ビル~さま)

懸賞 2014年 05月 08日 懸賞

先月入ってみたくて訪れたのですが、こちらでも予約でいっぱいですと断られて、撃沈。
今日は入れました♪二日続きでラッキ~(^_-)-☆

ランチ♪ (醍醐味 ~丸ビル~さま)_d0135762_20485047.jpg

まずは先付。お出汁がきいていて美味しかった♪
ランチ♪ (醍醐味 ~丸ビル~さま)_d0135762_20511976.jpg

鯛茶漬け♪
ランチ♪ (醍醐味 ~丸ビル~さま)_d0135762_20513398.jpg

ご飯のお供、漬物とふりかけ。
ランチ♪ (醍醐味 ~丸ビル~さま)_d0135762_20514675.jpg

メニューには書かれていなかったのですが、2種類から選べるデザート付きでした♪
白玉善哉をチョイス♪
ランチ♪ (醍醐味 ~丸ビル~さま)_d0135762_20515722.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆☆
【総評】
店内はこげ茶色でシックな古民家風。
入口から入って正面に大きくてお高そうな壺。
カウンター席とテーブル席、個室もあるそうです。
今まで食べた鯛茶漬けの中で一番美味しかったです♪
お食事が済むと新しいお手拭きを持ってきてくださいました。
デザートは温かいのと思いきや、季節柄でしょうか、ひんやりしていました。
どれをとっても文句なく美味しかったぁ~♪また食べたくなっちゃいました(^_-)-☆

醍醐味 ~丸ビル~
醍醐味 ~丸ビル~
ジャンル:和食・炉端焼・ふぐ
アクセス:JR東京駅 丸の内口 徒歩2分
住所:〒100-6305 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング5F(地図
姉妹店:橙家 横浜店 | 橙家 新宿店
周辺のお店のプラン予約:
日本橋 焼肉城 のプラン一覧
世界のワインと料理 エスカールアビタ 丸の内のプラン一覧
くずしわしょく 香季庵 日本橋店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 丸の内の会席料理店
情報掲載日:2014年5月8日

by rosa55 | 2014-05-08 22:36

<< ランチ♪ (味の牛たん 喜助 ... 懸賞 ランチ♪ (リストランテ・ヒロ... >>