人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (柿の葉ずし 総本家 平宗さま)

懸賞 2014年 07月 15日 懸賞

Kitteの地下にはGRANCHEと言って全国ご当地銘品を取り扱うお店がずらりと並んでいます。
看板に目がいって気になって買ったのがこちら♪

ランチ♪ (柿の葉ずし 総本家 平宗さま)_d0135762_2221361.jpg

柿の葉寿司♪
ランチ♪ (柿の葉ずし 総本家 平宗さま)_d0135762_2221487.jpg

鱧・鮭・鯖が入っているそうなんですよ♪
ランチ♪ (柿の葉ずし 総本家 平宗さま)_d0135762_2222236.jpg

ランチ♪ (柿の葉ずし 総本家 平宗さま)_d0135762_22221731.jpg

実は鱧って食べたことがなく、高級品でなかなか口に出来ないと思っていたのに柿の葉寿司の中に入っていると看板に書かれていたので、早速購入♪
ランチ♪ (柿の葉ずし 総本家 平宗さま)_d0135762_22223282.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 食べる場所は他店で購入したお弁当なども食べられる共通のところなので今回はなし
お料理の量  ☆☆
お味     ☆☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆
【総評】
柿の葉の包みを開けると香り広がり、一口大のお寿司がより一層美味しく感じました♪
鱧は想像していた感じとは違い、柔らかくて甘辛い照り焼きのような味付けでとても美味しかったです♪

暑いし、ちょっと物足りなさを感じたので、ずっと我慢していたゴディパさまのホワイトチョコレート ピーチティーを購入。
8月27日(水)までの期間限定だそうです。
ランチ♪ (柿の葉ずし 総本家 平宗さま)_d0135762_22225033.jpg

ランチ♪ (柿の葉ずし 総本家 平宗さま)_d0135762_2223020.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 食べる場所は他店で購入したお弁当なども食べられる共通のところなので今回はなし
お料理の量  ☆☆☆
お味     ☆☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆
【総評】
上品な甘さで冷たくて美味しかったです♪細かく砕かれたチョコの粒々がストローを通して入ってくる食感がまた楽しい♪

by rosa55 | 2014-07-15 22:41

<< ランチ♪ (ろくまる五元豚 丸... 懸賞 ランチ♪ (野の葡萄 東京ビル... >>