人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナ雪再び♪

懸賞 2014年 07月 19日 懸賞

アナ雪再び♪_d0135762_21582664.jpg


日本での興行収入が246億円を突破し、日本歴代3位、世界歴代5位となり記録的な大ヒット映画「アナと雪の女王」。
上映中にもかかわらずDVDが発売され、私も予約しておき、先日届きました。

Blue-rayとDVDと本編をタブレット端末などのデジタルデバイスで見ることが出来るクラウド対応のデジタルコピーアクセス権、それに「Movie NEX ワールド」と呼ばれるユーザー専用ウェブサイトへのアクセス権が同梱されているMovie NEXというもの。

Movie NEXとは簡単にいうと「ソフト全部盛り」ということだそうです。

映画館では3D字幕で見たので、日本語吹き替え版を見てみたかったのと、切り替えひとつで字幕で見られるので購入しました。実は予約時はMovie NEXというものが何なのかよく分からずにいました。でも結果的にタブレット端末などで見られるようになるそうなので、ラッキーと思いました。

♪ありの~ ままの~♪
頭の中でまた再びグルグルと曲が流れております♪

by rosa55 | 2014-07-19 22:23

<< 大人の樹へと成長しました♪ 懸賞 ランチ♪ (和食豚肉料理 とん... >>