人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (トプカさま)

懸賞 2014年 11月 04日 懸賞

ランチ♪ (トプカさま)_d0135762_22232861.jpg

ランチ♪ (トプカさま)_d0135762_22234372.jpg

ランチ♪ (トプカさま)_d0135762_22235826.jpg

ランチ♪ (トプカさま)_d0135762_2224964.jpg

ランチ♪ (トプカさま)_d0135762_22242175.jpg

ランチ♪ (トプカさま)_d0135762_22243596.jpg

ランチ♪ (トプカさま)_d0135762_22244635.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆
【総評】
こちらのお店は欧風カリーと印度風カリーがいただけるそうです。
最初は印度風カリーの中辛バターチキンカリーを注文しようとしたのですが、「甘口のタンドリーバターチキンには飲み物も付きますよ」という店員さんの一言で変えました。
メニューにある通りお子様でもOKなスパイシーさを残しつつ、まろやかでコクのある辛くないカレーでした。
スープはちょっと濃かったかなぁ~。
チャイは温かい方をと伝えたつもりがアイスの方になってしまいましたが、食べているうちに体がポッポっと暑くなってきたので、丁度良くなりました(^_-)-☆
あと、店内に本田望結ちゃんと安住紳一郎さんのお写真が飾られていました。TVでも紹介されたことがあるようです。

by rosa55 | 2014-11-04 22:19

<< ランチ♪ (Trattoria... 懸賞 マヌカハニー >>