人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日オープン♪

懸賞 2015年 02月 19日 懸賞

本日オープン♪_d0135762_22132131.jpg

ムーミンスタンドさまが本日19日オープンしました♪
お昼の時間内に行こうと思ったのですが、すっごく並んでいたので断念。
仕事帰りに寄ってみました(^_-)-☆

「ムーミン」シリーズを生んだトーベ・ヤンソンさまは昨年生誕100周年を迎えられたそうですね♪
今月13日からは「ムーミン 南の海で楽しいバカンス」という映画が上映されているそうです。

店内を覗くと...
本日オープン♪_d0135762_22203614.jpg

白樺の木から見え隠れするムーミンが♪

本日オープン♪_d0135762_22212762.jpg

本日オープン♪_d0135762_22214213.jpg


ストローにはニョロニョロが付いてきます♪
幼少期にムーミンのアニメを見た時、ニョロニョロは何も言葉を発せず集団で歩いている姿がおばけのように思えて苦手でしたが、今見ると可愛いですね(^_-)-☆
店内ではそのニョロニョロのひみつが知れますよ(^_-)-☆

by rosa55 | 2015-02-19 22:27

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ (築地玉寿司さま) >>