人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (博多もつ鍋 やまやさま)

懸賞 2015年 03月 30日 懸賞

ランチ♪ (博多もつ鍋 やまやさま)_d0135762_20224645.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆☆☆
お味     ☆☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆
【総評】
鶏の唐揚げ明太風味定食をいただきました♪会社の方はメンチカツ定食を頼み、半分ずつシェアしていただきました♪
唐揚げは結構辛かったところもありましたが、美味しかったですよ♪メンチカツはお肉ギッシリでこれもまた美味しかったですよ♪
かなりの量で明太子と高菜のお漬物も食べ放題で満腹になりました(^_-)-☆
ごはんのお代わりも出来るようで「どうですか?」と店員さんがいらっしゃいましたが、丁重にお断りしました(^_-)-☆

by rosa55 | 2015-03-30 20:30

<< ランチ♪ (Ducky Duc... 懸賞 烏骨鶏の卵 >>