人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (さち福やさま)

懸賞 2015年 04月 06日 懸賞

ランチ♪ (さち福やさま)_d0135762_22342547.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量  ☆☆☆
お味     ☆☆☆
お値段    ☆☆☆☆☆
【総評】
今日は三品定食をいただきました♪
以前小皿の取り方がよく分からず、二品定食となったところです。
まず料金を前払いし、メインのお皿を自分で選んで取り、次に二品小皿を選んで取り、最後にご飯とお味噌汁は店員さんがよそってくださるシステム。
ご飯は店員さんが量を聞いてくださるので、自分のお腹と相談して頼みます。
メインをすき焼きにしたのですが、ちょっと時間が経っていたようで冷め気味でした。
でもしっかりしたお味で美味しかったです(^_-)-☆

by rosa55 | 2015-04-06 22:46

<< グリムスさまの樹に変化が! 懸賞 37年間ありがとうフェスタ >>