人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (KUA`AINAさま)

懸賞 2015年 05月 14日 懸賞

ランチ♪ (KUA`AINAさま)_d0135762_21571961.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味        ☆☆☆☆
お値段      ☆☆☆
【総評】
久々にKUA`AINAさまへ行ってみました♪
アボカドバーガーにしてみました。サンシャインに勤務しているという証明書を提示すると好きなチーズが選べてトッピングしてもらえます。
テーブルの上にケチャップとマスタードがあり、お好みでかけていただけます。
隣りのテーブルの人がかけようとすると、ブブブブブ~~~ッという音がして、それを聞いた私は暫くは笑いをこらえていたのですが、ツボに入ってしまい笑いをこらえきれませんでした(^_-)-☆

by rosa55 | 2015-05-14 22:05

<< ランチ♪ 懸賞 地震!! >>