人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

懸賞 2015年 05月 23日 懸賞

今日は友人から演奏会のお誘いがあり、行ってきました。
ランチもご一緒し、久々の再会でもあり、話は尽きませんでした。
ブラームスや日本の歌などが聴けて、とても素敵な演奏会でした♪

演奏会後もお茶をしました。
久々に_d0135762_21592353.jpg

久々に_d0135762_21593298.jpg

これって便利だなぁ~、欲しいなぁ~と思ったもの。
茶葉を直接内側にセットされている網の部分に入れ、数分後、網の部分だけが取り外せ、しかも蓋の部分をひっくり返すと網の部分を受けることが出来るんです。
話に夢中になり、茶葉を浸し過ぎたので、かなり濃くなってしまいましたが、このカップが欲しいなぁ~と思いました(^_-)-☆

by rosa55 | 2015-05-23 22:10

<< ぼく、トラのもん♪ 懸賞 ランチ♪ >>