人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (Cafe La Milleさま)

懸賞 2015年 07月 29日 懸賞

ランチ♪ (Cafe La Milleさま)_d0135762_2221613.jpg
ランチ♪ (Cafe La Milleさま)_d0135762_22211732.jpg
ランチ♪ (Cafe La Milleさま)_d0135762_22212580.jpg
ランチ♪ (Cafe La Milleさま)_d0135762_22213255.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆
お味       ☆☆☆☆
お値段     ☆☆☆
【総評】
今日リニューアルオープンしたCafe La Milleさまに行ってみました。
ランチをご一緒にしてくださっている会社の方が午後から出社されるので、久々におひとりさま。
ちょっと行列はありましたが、直ぐには入れそうな感じだったので、並びました。
ほぼ女性ばかりの店内でした。
リニューアルオープンする旨のチラシによると南仏コートダジュールを感じるカフェ。
女性が集まるはずです。
ただ、オープンしたてというのもあるのでしょうが、ウエイトレスさんは大勢いるのに肝心なお料理が運ばれてこない、食べ終えたお皿をすぐ片づけないなどつっこみどころが満載。
パスタは美味しかったのですが、なかなか運ばれてこないので、飲み物とクーポンでつけてもらえるアイスクリームを先にいただくことに。
暫くするとパスタが運ばれてきて、「あとはデザートですね♪」「えっ?もういただきましたよ!」「ご注文の品は以上ですね?」「はい。」というやり取りをし、時間がないのでさっさと食べ始めました。
でもなんか違和感。
あっ!パスタにはサラダ付と書かれていたんだった!と思い、催促。
食べる順番があべこべになりましたが、なんとか時間内に済ますことが出来ました。

会計時、私の前に会計を済ませた方がオープン記念の品を指摘し、もらってました。
そう、私には店内に入る前にちらしを配ってくれたのですが、その方達にはくれなかったようなんです。
HPには「ご来店されたお客様全員にプレゼント」と書かれているのにもかかわらずです。

店員さんのやり取りを聞いていると、準備不足なのでは?と疑問に思う事が目立ちました。
閉店後は反省会をされたことでしょう。
次回訪れた時は改善されているでしょうか?

by rosa55 | 2015-07-29 22:39

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ >>