人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

懸賞 2015年 12月 31日 懸賞

今日で2015年は終わります。

今年の漢字は「安」でしたね。
「安」という漢字は安全・安心というプラスイメージを思い浮かべますが、どうも今年は不安になるようなマイナスイメージの出来事が続いたように感じます。

また、異常気象も目立った気がします。

ノーベル物理学賞に2人受賞されたり、ラグビー日本代表のW杯で強豪南アフリカを破るという歴史的勝利、北陸新幹線開業といった日本中が湧いたニュースもありました。

あと少しで未年から申年に変わります。
マイナスイメージがサルような出来事ばかりが続くと良いのですが、果たしてどんな年になるでしょうね?

そして、グリムスさまの樹がちょうど今日で大人の樹となりました♪
大晦日_d0135762_23133364.jpg

今回はおでんのような形?となりました。
次はどんな形になるのか楽しみです(^_-)-☆

今年も拙いブログにお越しいただきありがとうございました<(_ _)>
また来年もどうぞよろしくお願い致します♪
みなさま良いお年をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

by rosa55 | 2015-12-31 23:16

<< 新しい年を迎えて♪ 懸賞 レコ大♪ >>