人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (ばってん山内さま)

懸賞 2016年 01月 04日 懸賞

今日が仕事始めです♪
朝の電車は激混みかと思いきや、まだ混んでませんでした。

ランチ♪ (ばってん山内さま)_d0135762_21583020.jpg

ランチ♪ (ばってん山内さま)_d0135762_21584253.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆
お味       ☆☆☆
お値段     ☆☆☆☆
【総評】
今日は昨年ご退職されたランチ仲間と再会しました♪
皿うどんをいただきました。具が多いからかパリパリ麺ではなくなっていましたが、美味しかったです♪
サンシャインに勤務しているという証明書を提示すると飲み物がサービスになりました。
温かいコーヒーが飲みたかったのですが、アイスコーヒーしかなく、氷を抜いてもらいました。
近況報告をしているうちにあっという間に時間が迫ってきました。

by rosa55 | 2016-01-04 22:09

<< ランチ♪ 懸賞 お気に入り♪ >>