人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ (BUFFET&GRILL CHEF'S GOODIESさま)

懸賞 2016年 02月 09日 懸賞

ランチ♪ (BUFFET&GRILL CHEF\'S GOODIESさま)_d0135762_20648100.jpg
ランチ♪ (BUFFET&GRILL CHEF\'S GOODIESさま)_d0135762_2065621.jpg
ランチ♪ (BUFFET&GRILL CHEF\'S GOODIESさま)_d0135762_207235.jpg
ランチ♪ (BUFFET&GRILL CHEF\'S GOODIESさま)_d0135762_2082570.jpg

ランチ♪ (BUFFET&GRILL CHEF\'S GOODIESさま)_d0135762_2083970.jpg
ランチ♪ (BUFFET&GRILL CHEF\'S GOODIESさま)_d0135762_2084444.jpg

ランチ♪ (BUFFET&GRILL CHEF\'S GOODIESさま)_d0135762_20144349.jpg


私流のランクをつけてみる事にしました。
☆が5つで最高とし、多いほど満足度が
高いと解釈してください。
お店の雰囲気 ☆☆☆☆
お料理の量   ☆☆☆☆☆
お味       ☆☆
お値段     ☆☆
【総評】
今日はランチをご一緒している方が用事があるとのことで一人で食べに行きました。
先日入れなかったBUFFET&GRILL CHEF'S GOODIESさまへ。
今回は直ぐに入れました♪
こちらは名前からも分かるようビュッフェなので、好きなものを好きなだけ食べられますが、グリル料理を8種類の中からひとつ選ばないといけません。
お勧めを店員さんに伺うと「ビーフステーキが良く注文されています。」という返答でしたので、お願いしました。
飲み物はドリンクバーを有料でつけることが出来ます。

入口付近に和洋中のお料理が並んでおり、かなりの種類でした!
お皿が見当たらずきょろきょろ探して、ふとテーブルの横を見るとありました!
九つのくぼみのあるお皿に人それぞれ盛り付けて行きます。
欲張りですかね(^^ゞ
でもこれでも全種類は乗せられませんでした(^^ゞ
全体的にパサパサしている感じで、お肉はかなり堅く筋ばかりで、スウィーツもあまり美味しいものはありませんでした。
サンシャインに勤務しているという証明書を見せると20%オフにしてくださいましたが、一度行けばもういいかな?というのが正直な感想です。

by rosa55 | 2016-02-09 20:25

<< ランチ♪ 懸賞 ランチ♪ >>