人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lancome Rouge♪

懸賞 2008年 06月 08日 懸賞

さぁ~、あなたはどんな色がお似合いになるかしら?私の診断結果は...

Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
ピンクベージュ
上品で女性らしいエレガントな女性に
内面からあふれるあなたの優しさ、女性らしさを表現してくれる(ピンクベージュ)がおすすめ。誰からも愛される華やかで、品のあるエレガントな女性を演出。
あなたが挑戦したい口紅の色は
パープルモーヴ
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(パープルモーヴ)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色


う~ん、ルージュの色選びって難しいんですよね。友人がつけているのを見て「私も使ってみよう!」と試してみると似合わないなんて事も。唇の色が人それぞれ違うからなんですね。

今までずっとパープル系を選んできており、挑戦してみたいのがベージュ系。
私の場合こちらの診断とは逆のようです。いや、自分が思っている唇の色が違うのかもしれませんね。(^_^;)

以前ランコムさまのルージュをお土産でいただいて匂いや味も無く気に入ってずっと使用しておりましたが、気に入っていたものが廃番(T_T)なってしまってから現在は他社の製品を使用しております。

by rosa55 | 2008-06-08 23:59 | おしゃれ♪

<< 永遠の輝き♪ 懸賞 鉄子の部屋♪ >>