人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本歴史占い♪ さぁ~、あなたは?

懸賞 2008年 06月 29日 懸賞

日本歴史占い♪ さぁ~、あなたは?_d0135762_8352844.jpg

フォトは副都心線渋谷駅にて♪

エキサイトさんの占い→日本歴史占いをチェック♪
ふむふむ、なかなか当たってるじゃん♪と思いました!
最近占いで人生を変えられる訳ではないし、良い事だけを信じようと思ってますけどね。

日本歴史占い♪ さぁ~、あなたは?_d0135762_8185568.gif
 
分析力、計算能力に長け、発言や行動の一つひとつが的確で論理的。目標を掲げるのが好きで、決めたことを決めた通りにやらないと落ち着きません。トラブル時でも、水面下で問題解決に乗り出す影の大物。政子は頼朝の死後、政治的発言を始め、独裁政治を阻止。私心の入らない公明正大な判断で、反対する者は息子であろうと追い払います。自分のルールを乱されると一気にキレるので、あなたを「コワイ」と思っている人は案外多い。
■頭脳・知識
分析が得意。失敗したら、何故失敗したかをシミュレーションしておく念の入れよう。頭の中で、いつも合理的な方法を考えている。時には計算高いと思われることもあるが、それは無駄が嫌いだから。
■センス
論理的思考の持ち主なので、脈絡のない話や軽い冗談を正面から受け止めて悩んでしまう。ノリはかなり悪い。しかし、客観的な判断力やバランス感覚に優れているので、重要な場面では信頼される。
■感情
目立つのは苦手なほう。人前に出てプレゼンをするより、プレゼンのために完璧な資料を作るほうにやり甲斐を感じる。しかし、いざというときは慌てず、騒がず、堂々と表舞台に立つ度胸の良さがある。
■外見・言葉
悪気はないのだが、瞬時に本質を見抜いてしまうので、相手をギャフンといわせるようなきつい一言が出てしまう。自分にも他人にも厳しく、「これをしないと駄目」という自己主張が強い。
■行動
常識や礼儀作法にはうるさい良識派。整理整頓は完璧で、小物入れや冷蔵庫などはひんぱんにチェックを入れる。しっかりとスケジュールを立てて、順番にこなしていくのが好き。目標があると頑張れる。

by rosa55 | 2008-06-29 08:36 | おさんぽ♪

<< 銀座はちみつ♪ 懸賞 雨の特異日? >>