人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Digital Caravan♪

懸賞 2008年 09月 08日 懸賞

Digital Caravan♪_d0135762_22402932.jpg

昨日一昨日と池袋にて9月19日に発売予定のNIKONさまの新製品D90とCOOLPIX S60を体験できるイベントがありました。

D90とはD300とD80の良いとこ取りって感じの機種だそうです。私が一眼レフを購入してからまだ1年も経たないうちにどんどん進化し続けていますね!(本音→もうちょっと待てば良かったかなぁ~。^m^クスッ)

S60は液晶画面がとても大きくタッチパネル式でまるでi-Phoneのような感じ。ペラペラと写した画像をページをめくるような感覚で見られたり、液晶画面の拡大して見たい部分をタッチするとズームされたり、手書き文字が入れられたりと機能満載。

D90で試し撮り出来て気に入ったもの1枚を記念にプリントアウトしてもらえました♪

まだこれから全国各地で体験キャンペーンをされるようです。気になった方はこちらでチェックしてみてくださいね。

by rosa55 | 2008-09-08 23:13

<< ちょっと意外!と感じた事 懸賞 動物アート >>