人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びテスト(モノモジ投稿)

懸賞 2008年 09月 24日 懸賞

昨日初モノモジ投稿をしたのですが、アイコンがうまく差し込まれず再び挑戦♪アイコンをクリックすると吹き出しが出てきますよ。※写真を差し込まなかったのでコメントのみです。
内容は昨日と全く同じです。ご了承ください040.gif
072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
もしあなたが旅に、
(Q1)1枚だけCDを持って行けるとしたら、何を持って行きますか?
  iCD最近インストゥルメンタルを聴く事が多いので、中西俊博さんのCDですかね♪
(Q2)手帳やノートを持って行くとしたら、お気に入りのものはありますか?
  i手帳カレンダー式でコメントが書き込めるタイプですかね♪
(Q3)次のモノモジを使って、あなたの旅の話を聞かせて下さい。
  iバックパックバックって大きければ大きいほど物を入れてしまいますね♪必要最低限のもので後は現地で調達すれば良いのでしょうが、「もし無かったら」、「これがあれば便利かも」とつい入れてしまいかなり重たい荷物を持ち歩く事になってしまう典型的な不慣れな旅人と化してしまいます。以前海外に5泊6日で行った話ですが、到着した時はポーターさんがお部屋まで運んでくださったのです。しかし帰る時は自分で運ばなくてはならない事態になり、しかも階段で重た~い荷物を。この時からは次回旅する時は少なめにしなきゃと思ったのでした。

by rosa55 | 2008-09-24 23:15

<< パステル画のような空♪ 懸賞 秋分の日 >>