人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばばかしてしきました!

懸賞 2008年 09月 27日 懸賞

週間天気予報を見ていてハラハラドキドキしてました。

なぜって?

運動会が行われるからだったんです。
予報では雨ってマークがついていて、昨日も夕方から雨模様になり、そのまま続いたら行えないかもってね。
でも気温は低いものの一変して秋晴れの空となりおばばかしてきました!
037.gif
おばばかしてしきました!_d0135762_182155.jpg


私も通った学校。ここには飼育小屋があります。私も飼育委員でお世話をした事があります。私が通っていた時は烏骨鶏(うこっけい)はいなかったけど、動物を可愛がる気持ちを受け継がれていると思うととても嬉しくなりました!
おばばかしてしきました!_d0135762_1821737.jpg

by rosa55 | 2008-09-27 18:11

<< ピンクピンク♪ 懸賞 かかしのらーめん? >>