人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と人とのつながり

懸賞 2008年 12月 27日 懸賞

♪お肌の お肌の 曲がり角~
小皺だ くすみだ 大変だ~
変えようか 変えようよ 
化粧品を 変えようか♪
(たき火の替え歌パージョン?!)

乾燥するこの季節お肌が敏感に反応しますね!

「もう何年もファンデーションを使ってませんね~」というCMをご覧になってご存じの方もいらっしゃるでしょう、このお方。
人と人とのつながり_d0135762_21531725.jpg


本を読みました。
この本を読む前は「もともとお肌が綺麗な方なんじゃないの?」と思ってましたが、以前はとても敏感肌でハタケもあり周囲の人から「白壁」と言われる程の厚化粧をしていらしたそうです。

いろんなご縁があり、美肌になる化粧品を作り販売までの軌跡などが綴られてました。
さまざまな化粧品がありますが、この製品を使ってみたくなりました。

人と人とのつながりって偶然のように思えて実は必然なのかもしれないなんて読んでいるうちに思えた一冊でした。

by rosa55 | 2008-12-27 22:40 | おしゃれ♪

<< お試しクッキング! 懸賞 鰻茶漬 >>