人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ~

懸賞 2009年 01月 29日 懸賞

あちゃ~_d0135762_22103710.jpg

昨年にょろちゃんのブログで知り、ひたすらジャスミン茶を飲んで当てたCD。

今年の初めには届くというお知らせが届いてたけれど、待てど暮らせど来ないと思ったら、またまたお知らせが届きました!

なんと2月末には届くとな!
期待はますます膨らみます♪







そう言えば昨日佐賀県の元会社役員のご老人宅の庭に埋めていた3億6000万円が盗難にあったというニュースがありましたが、思わず計算してみちゃいました。
40年間に渡り貯めていらっしゃったとか。
360,000,000÷40=9,000,000...ふむ、年間900万円也
9,000,000÷12=750,000...ふむ、月75万円也
750,000÷30=25,000...ふむ、日2万5千円也
25,000÷7=3,571...ふむ、時給にしてみたら...どんだけ~!!!
そのご老人は既にお亡くなりになられているそうです。ご冥福をお祈り致します。

by rosa55 | 2009-01-29 22:15

<< ジャンドゥーヤ♪ 懸賞 甘いの?辛いの? >>