人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活

懸賞 2009年 05月 16日 懸賞

M3Dを体験してみました。

無料冊子の美容院紹介欄にキラキラツヤツヤの髪の女性の写真を見て以来、私もそうなれるのかしら?とずっときになってたんです。

思い立ったが吉日!明日は大荒れになるという天気予報だったのでいっちょ行ってみよっかと。



染めたり、パーマなどで傷んでいた私の髪に天使の輪が戻ってきたって感じです。指通りもツルンとしてなかなか良い感じ。

M3Dって髪は半乾きにせず完全に乾かし、不思議な事に熱を与えるほどキラキラツヤツヤしてくるそうな。



話変わって

これは今日食べたものではありませんが、551蓬莱さまの豚まん...おいしゅうございました。
生活_d0135762_22575348.jpg







豚と言えば今日新型インフルエンザの海外渡航歴のない高校生の感染者が出たそうですね。
早期発見できたから回復は早いでしょうが、感染ルートが気になりますね。

by rosa55 | 2009-05-16 23:30

<< ご当地スウィーツ♪ 懸賞 メイズ オブ オナー >>