人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均天国♪

懸賞 2009年 06月 09日 懸賞

100均(百円均一ショップの略)は楽しいお店です。
結構見るだけの事も多いけど、ついつい「これ便利!」とか「かわいい!」ので購入する事もしばしば。

これ何だかわかります?
100均天国♪_d0135762_2385155.jpg





電子レンジでチン♪した後、お皿を取り出す時って鍋つかみを使う方も多いでしょう。キッチンに置いておくと油でベトベトしてきませんか?
洗えばいい事なんですが、それを解消してくれる画期的な商品を発見♪
100均天国♪_d0135762_2391585.jpg

ケロケロキャッチ♪
鍋つかみのように手全体を覆うのではなく、さっと使えてなかなか便利♪
裏にはマグネットが付いておりペタッと貼れるの。
洗っても布ではないのですぐ乾くし節水にもひとやくかいますよね。


今日のグリムスさまからの訪問者: かたつむりさん
100均天国♪_d0135762_2395936.jpg

もう九州地方は梅雨入りしたようですね。

そうそう、先日下二桁と下一桁両方当選した宝くじを換金したところ










両方当選の扱いとなり、3300円貰えました♪

by rosa55 | 2009-06-09 23:23 | おもしろいもの♪

<< まめたび♪ 懸賞 明日6月9日はリサイクルの日 >>