人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめたび♪

懸賞 2009年 06月 10日 懸賞

まめたび♪_d0135762_23392338.jpg

いえいえ、プチ旅行をしたわけではありませんよ♪

これ、形がおもしろくって思わず買ったまめたび♪

ちょっとピリ辛でかみごたえがありおいしかったですよ。

バレンタインの時はハートの形のお煎餅が出回り、凄いなぁ~と思ったけど、あれこれお味もそうだけどさまざまな形を考えるよね~。

で、何処から食べるか迷ってしまいません?バリバリッと割ってる事が気にしないで食べられて一番良いかなぁ。

話はちょっと反れますが、ドイツではパンをちぎって食べるのはお行儀が悪いそうで、まるかじりが良いんだそうです。
日本では逆に感じますよね。ところ変わればいろいろあるんですね!

by rosa55 | 2009-06-10 23:39

<< Green Tea flavor♪ 懸賞 100均天国♪ >>